Re: 大抵見ませんネ・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷりぶのうBOX @ as0-05.tacs.dix.or.jp on 97/6/30 04:16:09

In Reply to: ねぇ、みなさん。前のページってみてる?

posted by はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/6/29 19:35:13

ちなみに120以上の発言があると朝の7時に更新されます。
どうしても見てほしいなら、↓のほうのオレの発言にもあるように
更新直後に書き込みしてはどうでしょう?
それならばみんな見てくれると思いますヨ。
それが無理なら更新したその日に書き込みするのもイイと思います。
1日で更新するコトはほとんどないですから。

それと”レスつけてくれなかったら寂しい”
なんて考えはやめましょう(^_^)
みんなアナタが思うより見てくれてますヨ!
まずは書き込み、コレが大事です。
あまり考えすぎないでネ。