Re: RE:むひょっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp415.iac.itjit.ne.jp on 97/6/29 16:53:36

In Reply to: RE:むひょっ!

posted by ミシェメルティール @ p3ngy129.highway.or.jp on 97/6/29 07:51:17


> オレは60戦やった(^^)2セットデスマッチで(^^;5時間ぐらいかなぁ(^^;でもミサイルは、70戦やったと言ってた(^^;そんなに長い時間、あそんでても飽きないVOは、すばらしい(^^)60試合やった相手は、市内でメールで知り合った女でしゅ。きっと、ちょーきゃわいいコに、違いない(^^)そして、60戦も付き合ってくれたということは、オレにホレている、、?きゃっ、ミシェメル赤面(^^;

対戦正味時間(横に出てる時間)でいえばジャスト1時間です。
でも電話繋いでいる実際の時間は1時間×1.5ぐらいですから
1時間半ですね。
ミサイルさんてロンゲゲゲさんのこと?