実際のところ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤス @ p27-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/7/01 19:47:24

In Reply to: 高速モデムってでないんですかね?

posted by ヤス @ p13-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/6/30 21:21:45

> まぁ実際のところ、天下のセガ様にやる気になってもらわないと始まらないってトコですか。
拡張スロットに拡張RAMカートリッジみたいなのを差して、その上にモデムを差して高速化を図れるとか(かっこわりいか?)十分なメモリを搭載したモデムとか、インターネットエクスプローラーに負けないほどのサターン用ブラウザとか(3はいつになるのだろう?)
FDドライブも持ってるけどインターネットには全っっ然意味がないし。コンシューマー唯一のインターネットマシーンとしてもっともっと頑張ってほしいです。(あっピ○ンがあったか(苦笑))