最新のページを見てください!いますぐ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4 @ 203.183.136.138 on 97/7/01 14:54:36

In Reply to: Re:そうは言ってもルールは要らないと思う・・・TO

posted by としあ @ 202.33.242.55 on 97/7/01 13:56:14

>
> > BBSをみていると よく。こういう戦いは最低だとかいうひとがいるが。もし ルールを つくって それにそって 戦って いただければ。皆さん いやな 思いをせずに すむのでは?っと おもいXBのPFを使って広めようとしています。とりあえず[L.T.D+alpha Fst]と[L.T.D+alpha Vol.1](Vol.2もある)を見てみてください。感想などをおきかせください。