Re: 同じく、必要ないと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラパ @ 203.180.223.68 on 97/7/01 03:36:11

In Reply to: XBでVOやっているかたへ

posted by D4 @ 203.180.223.70 on 97/7/01 02:08:51

たしかに、一部の人達には「暗黙の了解」が存在するでしょう。
でもそれは、その方達の自由でもある訳です。

世間で言う「逃げ」の人達も、きっと楽しんでPLAYしている筈です。
たしかに面白くない人もいますが(私も)、他人の自由を奪うのは
反対ですね。

同じ、そのゲームが好きな人同志だし・・・。

スタイルの違いから、トラブルになる事も多いけど、所詮はゲームなんだし
個人個人の心構えでなんとかなるのではないでしょうか?

って言ってもそれが難しいんだけどね (^^;