Re: それは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-01.daito.dix.or.jp on 97/6/30 23:37:11

In Reply to: わたしたちも...

posted by NSX−T&R @ pc093.hi-net.or.jp on 97/6/30 23:09:31


> 私たちもその一味です(爆)
> はじめはサターンでもメールが使えると思って購入
> 私たちは本とかを買わないのでメールが使えないのは知らなかった
> で、メールが使えなくてがっかりしていた時に

ボクも少しがっかりでした、今は使えるけど
必要ないのね

> ナンバーズが見事に当たった(ラッキー)ので、勢いで
> PCを購入したって始末です

いいなぁうらやましいです〜

> SSMは私たちをインターネットの世界やXBANDの世界へ
> 引き込んだありがたい存在です。
> SSMはすっかりXB専用です。

ボクもそうです、PCを外で使ってるときはSSMつかうけどね
2つもアクセスできるやつがあると、何方かが壊れても少し安心

たしかにSSMのおかげでネットに詳しくなり
PCでもすんなりネットできたので
かなりありがたい存在です

NTTにとってもありがたい存在でしょうね