Re: 1戦でNOにされたら怒る私は狭量?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAOH @ 203.140.9.38 on 97/6/30 21:37:10

In Reply to: 1戦でNOにされたら怒る私は狭量?

posted by へくさごん @ 133.217.108.100 on 97/6/30 20:39:21

> VOの対戦,3戦ぐらいで遊んでからNOを選ばれる分には,全く気にならないんですけど,1戦目や2戦目でNOにされると,相手に対して嫌な気持ちでいっぱいになります。我ながら後味悪い。
> 私は,1戦目はどんな相手でも全力で行くと決めてるんですけど,それがポイント稼ぎに見えるのかなぁ。ちなみに私は,5/7/10を区切りにして対戦してます。

私の場合集中力が長続きしないので結構早く切り上げます。
さすがに1試合だけってのは下のカキコのような人でもない
限りしませんけど、3or5でやめることが大半ですね。長くても10かな。