Re:そんなのいやだぁ(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara3DU08.nra.mesh.ad.jp on 97/6/30 15:19:09

In Reply to: さっき対戦した人

posted by BAOH @ p3ngy098.highway.or.jp on 97/6/30 12:00:29

>自分でデスマッチ選んで超逃げ逃げの人。一本取るのに5分以上かかった。
>しかしまだ最低でもその2倍は戦わなくてはいけない。(3本先取)
>やる気なくして試合放棄した。もううんざり
>逃げ逃げなのは構わないけどデスマッチだけはやめてくれ〜!
>>文句のメールとかは書いてません。誤解なきよう。

それって、ある意味、リセッターとか、いたずらメールよりひどいよ、
こっちが1Pなら特に、、、2Pなら、別にボクはいいけど?(^^;
BAOHさん、おっひさ〜、んーとセガチャいらいかな?(^^)