Re:全額親負担・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ PC3A4.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/6/30 13:20:21

In Reply to: 学生ネットサーファーに問う!

posted by 吾妻橋 @ as0-19.daito.dix.or.jp on 97/6/29 14:52:38

通信一家というべきか、うちはすごいですよ。
ぬわんと全額親負担です。
10万近くイった月はさすがに払わされましたが。
自宅なのでいくら使ったのか数えるのが面倒なようです。
金にぜんぜん執着心がないみたいだし。
おそらく月に2、3万はかかってるんじゃないかな。
ダイイチ金がかかるのならやってないだろうなあ。

PHSなんて使いたくないのにあります。
それも親負担。
「PHSとケータイどっちがいいの?」とか聞いてきて
勿体無いし要らないと言ったら「じゃあ私が使うわ」だって。
ISDNも親が引いて、単純電話は2台、FAX電話1台、コードレス1台、
PHSが2台、ケータイ1台、親の会社用が1台。
家族の数よりも圧倒的に電話の数が多い。
自分がいうのもアレだが何に使うんだ。

現在使ってないから基本料だけ取られている・・・
さらに今月最新型に替えたし・・・
バイトは多忙のため、定期的には無理かな。