Re: 論争なんてある?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へくさごん @ 133.217.108.100 on 97/6/28 02:33:42

In Reply to: あのさー、

posted by まお @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/28 00:43:34

 どのプレイスタイルが正しいのか? これの答えを求めるのは私もむなしいことだと思います。十人十色に決まってますから。
 しかし,現段階のここでは,おっしゃるような,「プレイスタイルについての論争」はないと私は感じています。
 XBANDに参加している仲間たちが互いにどのような考えを持っているのか認識しあう,良い意味でのブレインストーミングの場となっていると思うのですが。私はそのつもりで,時々ですが意見を述べさせていただいてます。私自身は,みんなの意見が分かって,しかもテクニックまで教えてもらえるような,現在の状態,別に悪くないと考えてるんですけど。
 みなさんは,どう思いますか?