Re: みんなのバーチャロンの得意ステージ おせーます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スレーブ @ p3ykhm019.highway.or.jp on 97/6/28 00:34:27

In Reply to: みんなのバーチャロンの得意ステージ おせーてぇ。

posted by はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/6/27 22:47:39

>私はデストラップ!バイパーつかいの自分としては立ち会いが怖い!秒殺だけはされたくないから、スタート直後が一番イヤ デストラップなら、のんびり作戦にはいれるってもんだ。
>嫌いなステージ ルインズ! 狭すぎ・窮屈・暗い 勝ったためしがない!

特に無いんだけど、しいていうなら、space dockかな。Ruinsなどの、しょうがいぶつのが、ほとんど無いところは、。厳しいですね。ホーミング系が、かわせないことが多いので。ドルチは、鈍足だからなぁ、、