Re: ??? ちょっと違うよーな気が・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03046.chiba.alles.or.jp on 97/6/27 19:42:47

In Reply to: インターネット2で長いメールを送るには

posted by えんやす @ proxy1.highway.ne.jp on 97/6/27 18:59:25


> 長いメールを送りたい人がいますね、やっぱり。インターネット2とぷららのメールは書く所がいっぱいになってもそのまま書き続ければ長い文が送れます。しかし、書いたものを確認できません。


書き込みフォーム内に収まらない、ってことを
言ってるんだと思うけど・・・・サターンでの「文字制限」は
そういう意味ではなく・・・

何文字だっけ?? 255文字だっけ?
それ以上書けない(&編集できない)のが、残念なとこですよね。

前から「兄き」は言ってますが・・・今現在、サターンで最強の
メールの送受信は・・・
やっぱ「パドニフ」からです。うちのHPに、パドニフでメールの
送受信をするための上手な使い方をまとめてあるので、
ニフティIDお持ちの方は・・・ぜひ見てね。

ニフティIDを持ってない方は、ぜひ、取得しましょう!!

でわ。