Re: 全くそのとおり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAOH @ p3ngy206.highway.or.jp on 97/6/29 02:27:07

In Reply to: Re: それだけは許せませんね!

posted by ラパ @ 203.180.223.70 on 97/6/29 00:08:14

>CNを公開するのはどうかと思いますが、私は3人遭遇しました。
>>プレイスタイル云々は、個人の自由ですから何とも思いませんが、
>改造に関してはちょっと・・ねぇ・・・・
>>最近では、カラーのみならず、設定そのものまで変える輩がいる様です・・!
>こればかりは、許せませんね!
>>私は次に遭遇し次第、センターの方へ通告するつもりです。
>(ポイントを集めてるみたいだから、可哀想かな・・)

私も5回は対戦してるので、次はそうしようと思います。