Re:なんともシュールな光景ですねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp426.iac.itjit.ne.jp on 97/6/28 21:14:34

In Reply to: Re:なんともシュールな光景ですねぇ。

posted by はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/6/28 20:48:03


> >まさか1戦目ではしませんよねぇ?たまに1戦目からお立ち台したがるひとがいるけど、あまりすきじゃないです。
> まあ、はっそうとびはしますが(^^; 単なる挑発にすぎませんが、テムのしゃがビに1分耐えてみせましたよ!負けたけど・・・

さすがに1戦目からはしません。
1戦目はみんな真剣ですから、こちらも真剣に対戦します。
お互いに疲れが見え始めたときにやる場合多いですね。
バルダンスも時々しますが(余裕のある時)、あれはやれれている方はどう思っているのでしょうか?
私は「うー踊ってる踊ってる〜。今度はダウン奪われないようにするぞ」って思ってます。