Re: 紹介してくれてありがとう (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03033.chiba.alles.or.jp on 97/6/27 03:50:10

In Reply to: Re: 方法は3つ。

posted by ぷりぶのうBOX @ as0-22.tacs.dix.or.jp on 97/6/27 00:33:04


> >SSモデムでホームページ作れるって聞いたけど、どうやって作るの????
>
> 1・kazsonicさんの所で作ってもらう<h3>http://www.bekkoame.or.jp/~kazsonic/</h3>2・たかやま兄きさんに作ってもらう<h3>http://www.alles.or.jp/~ryota/<h3>3・プロネットさんで作る(有料・ただし1カ月間無料)<h3>http://www.pronet.co.jp/va/vwd/index.html</h3>今のところ、こんなモノでしょうか・・・。
> あと1つ方法があったのですが忘れました(爆)</h3></h3>

うちでHP、作ってあげますよ!!
詳しくは、うちのHPを見てね!!

> http://www.alles.or.jp/~ryota/

kazsonic師匠のことでも、作ってくれます。

> http://www.bekkoame.or.jp/~kazsonic/karugarumenu.html

ていうか、私「兄き」は師匠のあとを追ってますから(笑)

うちのイイところは、掲示板やチャットも持てることかな(笑)
(そあらさん提供です)
ただ、師匠のところでHP作ってもらったほうが、兄きより
経験豊かなお方なのでイイかも・・・(^^;

すでにうちでHPを作っている方のところを見て、兄きの
実力を見極めてやってちょーだい(汗)

でか文字の書き方・・・。

>H3<でか文字>/H3<
    ↓

でか文字



※うまくいくかな??