Re: みなさん禁じ手ってあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp435.iac.itjit.ne.jp on 97/6/26 23:40:40

In Reply to: Re: みなさん禁じ手ってあります?

posted by 錦山エイヨウ @ on 97/6/26 23:26:09



>
> えー、自分は、しゃがバズとダッシュレーザーを建前上「封印」しているのですが、実は使えないだけです(爆)
> というわけでreddragonさん、使い方教えてくらはい
> 特にしゃがバズ どーやって使えばええのかしら?

私もしゃがバズ、ダッシュレーザーはほとんど使いません。 同じく使い方知らんのです。
よく私がバルバスバウやフェイを使っているとき、ダシュレーザーやしゃがみバズの餌食になっているので、私がライ使ったとき試しにやってみるけど当たらん(^^;
だからダッシュレーザーの練習もしなければと思ってますが、つい気持ち良さ優先させてあまり使ってません。