全面的に同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZaZi @ ykh023.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/27 23:19:52

In Reply to: なあ?そんなに自分の負けの理由がほしいのか!!

posted by 匿名 @ p3ikb057.highway.or.jp on 97/6/27 01:00:14

> なにか最近うざったいよ、しゃがテムはダメだとか、ボム&ダッシュビームはだめだとか。はっきりいってうざったい!じゃ建物無視して爆発するボムやレーザー、コンピューター任せの攻撃や、やたら飛んでたり、一発あたったらゲージ半分も減るような攻撃はいいのか!!
> うまい人はどんなVRだってうまいし強いよ、よーするにまだまだヘタってことですよ。認めましょうよそろそろ自分は並みのプレーヤーなんだって!ゲームも才能関係してますよ、自分ができないからって他人にプレイの仕方を強制するな!
> もうボム1個なげるにも気を使う戦いはごめんだ

全面的に同感ですね。
なんかテムジンばっかり悪者にされる風潮が蔓延してますからね。ホントに言い訳にしか聞こえませんが。
匿名さんも言ってるけど、テムが言われてる「汚い技」に相当する攻撃って、どのVRだって持ってるじゃないすか。
「テムはボム使うな、ムカつく」とか言って、自分は全部の攻撃仕掛けてくるのは、それこそ卑怯だね。
「ゲームバランスが悪いから」ってのも、どうかと思うけどねぇ。強い人は強いもの。何使っても。
自分の好きなVRで勝ちたかったら、ウダウダ言ってないで自分の腕を磨けばいいじゃん。それだけのコトでしょ。