ゲーム大会!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とら @ ms50204.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/27 18:18:46

In Reply to: Re:私も詳しい訳ではないのですが。

posted by このこの @ ppp1-97.sala.or.jp on 97/6/26 23:07:48


> 通信上の会議(オンラインミーティング)の反対語として、オフラインミーティング、略してオフ会なのですが、内容はそれぞれ違うと思います。
> ただのお茶会(飲み会)もあるでしょうし、
> たとえばここに集まる人々でオフ会をやるならゲーム大会みたいなのもいいでしょうし。
>
> う〜ん、わかりにくい答えですみません・・

いつもゲームしてるけどまた集合してやっちゃうわけですね!!同じ趣味の人間が自然と集まって仲良し秘密グループを作るみたいで面白そうですね!!学生時代みたいだ!!