たしかに(^^;でも、気難しそうな人には、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mishemelteel @ p3ngy032.highway.or.jp on 97/6/27 15:33:09

In Reply to: Re:メルからのメールで敬語なんかないじゃん(^^;

posted by NNA @ 203.180.223.64 on 97/6/27 13:52:45

仕方なく敬語、使っちょる(^^;昔、”調子こいてんじゃねぇ!バカ!”という返事が来たからねぇ(^^;だから自分の方から、メールをだすことは、滅多にありましぇーん。危ないもん(^^;まぁ、今の時点で、メールの続いとる人は、大丈夫だと思ぅ(^^;でも、たまに、ちょっとしたギャグに本気で怒る人がいるのよねぇ(^^;遊び心の分からん人は、いやぢゃ、、。ボケもない、ツッコミもない、、子供に与える夢もない、、、そんな世の中にはしたくない!(^^;;