ほいなっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨーン!! @ p3ikb325.highway.or.jp on 97/6/27 14:38:36

In Reply to: Re:日曜日で良い?

posted by NNA @ 203.180.223.66 on 97/6/27 13:13:05

>
> > 最近、DIABLOばかりしてるので、弱くなっちゃってますけど(笑)
> > ん〜、寝てる時間以外なら大体大丈夫でっす(笑)
> >
> > VO、セガラリー、サタボン、これしかないですけど。
>
> 今日はバイトがあるので、日曜日で良いですか?VOとセガラリーどちらでも良いんですけど、できればVOの方がいいかなあ
> PM11:00頃でどうでしょうか?ほかの時間でも良いんですけど
> レスくださいな

いつでも良いですよぉ、ちょっと日曜までにVOの感覚を取り戻さないと・・・
さっそく練習練習(笑)

バイトかぁ・・・内職のバイトは涙でるくらいの給料の少なさ(笑)
しかも簡単(笑)
だからだいたいいつも家に居るわけじゃけど

PM11:00頃・・・OKでありまっすですよん