Re: あれ? なんで??>MAGさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp01088.chiba.alles.or.jp on 97/6/27 05:47:48

In Reply to: Re: どんなのがあるの?教えて〜!

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/6/26 07:52:48

>
> > ディスクに入ってる、
> >
> > おまけは、全部見た?
> >
> > 私はパソコン購入後、じっくり見ましたが・・・・・・。
>
> ところでラジオCHAT名称変更しましたよ!

MAGさん、CD−ROMかけられない環境なの???(汗)

でも、VOL2の中身で、サターンで見られないコンテンツって・・・
なにがあるんだろ?? なんかいろいろいっぱいあるけど(笑)

窓's のスタート→検索、で、いろいろ検索してみた結果。

「gif」=4720
「jpg」=1267
「wav」=29
「aif」=26
「htm」=2795

などなど(笑)

ところで、少し前の話題だが・・・うちの「IE」は、書き込んでるとき、
単独で「Enter」を押すと、送信しちゃうんだけど・・・(汗)
MAGさん家のリブは、違うの??

つーか、リブって、クリック、どれ?(笑)
店頭でいじくってみたけど、わからん・・・ (^^;