Re: 同じく。(RAIDENですから。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 錦山エイヨウ @ ppp427.sun-inet.or.jp on 97/6/24 19:21:31

In Reply to: カウンター派です。(RAIDENですから。)

posted by REDDRAGON @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/6/24 13:43:14


> > 戦い方のスタイルの話ね、PERFECTをめざす?それとも食らいながらも殺しに行くのが好き?
> まともにやったら無傷で行けるわけないRAIDEN乗りのREDDRAGONです。
>
> 刺し違え派とでも申しましょうか、1ドット差の勝利に燃えます。!
> どんなに勝ってもゲージは60%残ってればいいほうです。
>
> 相手も必死にやってると思うんです。 あとすこしで負けた!と思うともっと対戦してくれるかな。。なんてね。初心者にもPERFECTはしないようにしてます。
> はい

オイラもライデン乗りなので、REDDRAGONさんと同じく刺し違え派です
攻撃を食らいつつレーザー!
重量級の喜びがここに!

刺し違え派なもんで、負けるときはパーフェクト負けが多かったりします(ダメじゃん)