5800円でも高く感じる(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ACALA @ ppp3-yokkaichi.mmtr.or.jp on 98/3/16 01:28:03

In Reply to: やっぱ買うしかないかな(^^;

posted by このこの @ ppp1-155.sala.or.jp on 98/3/15 20:14:33

>
> > いっそ,新しいの買っちゃえば?(笑)
>
> 一応今日ゲーム屋行って来たんですけど、値下げ前の7800円の
> やつしか置いてなかったです。
> ハビ2なんて2枚もいらないしなあ(^^;
> 5800のが見つかったら買う予定です。
>
>
つーか,これは誰か見るのか

> 一応私は見ましたが(笑)。
> ま、今月末で消えるから、ちょっと位遊んでもいいよね(^^;

 時期を逃すと買いにくいなぁ(^^)
 もっと対応ソフトが出れば買うとしよう。