ひょっとして名古屋でのこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm119.aaj.ilc.or.jp on 97/6/24 18:42:45

In Reply to: 昨日のスゴイ体験

posted by ミシェメルティール @ p3ngy153.highway.or.jp on 97/6/24 13:38:45

>パチンコうってたら、いきなり停電になった!!画面が真っ暗に!静まり返ったパチ屋のなかは、異様な雰囲気に包まれた。停電なので、当たってる最中の人は、、。よかった。オレがあたってる最中ぢゃなくてほんとによかったわよ(^^;なんか、あの辺全部が、停電になったらしぃ。信号も、消えてた!
>昼だったからよかったけど、夜だったらパニックになってたわね(^^;
>あ、勝ったよ(^^)¥82200 むひょっ!

はじめまして。新聞にのってたけど、その事件って名古屋市で起きたこと・・・かな?