何人かに会ったよ{^.^}V



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アダドラ @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/6/26 05:49:46

In Reply to: Re: 最高どのくらいメールやりとり期間続いてますか?

posted by ラムネス @ tok-ppp411.iac.itjit.ne.jp on 97/6/26 02:02:30

>たいがい出す。むかついても出す。イタメールきたらチンカス野郎メール出す。
それぞれ仲よくなる。
出さないときもたまにある。しかし2回目に会えば出す。
僕のPFある人たち以外は人気あるみたい。
メールは笑えたり生意気やったり相手にうける様なの考える。
同じ京都のX'Bの人達と会ったことある。そして全国のX'Bnderの出来事など話し合いしたりする。
X'Bで友達増えるのはいいことです。
メールでいちいち『これ出したら失礼かな?』なんて考える事の出来る人ならば、とりあえず出してみたらいいのだ!それから考えればいいではないか