Re: 6ヶ月くらいかな(V.O購入だから)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NNA @ 203.180.223.72 on 97/6/26 02:51:42

In Reply to: Re: 最高どのくらいメールやりとり期間続いてますか?

posted by ラムネス @ tok-ppp411.iac.itjit.ne.jp on 97/6/26 02:02:30


>
> > オイラの場合、おもしろいと思ったときは必ず出してる(つもり)
> > もちメールが相手から来た場合は確実に出してる(はず)
> > あとは気まぐれだなあ、今メール交換してる人の中には一度もやったことない人もいる。だんだんいなくなるなあ、いいひとが。みんなこっちのもの見てくれるとうれしいんだけどそうもいかないもんね。
>
> 昔は全員にだしてましたけど、最近は自分が2P側のとき、
> 楽しかったとき、相手が強かったとき、PFに関心があったとき、
> です。
>
> ところでみなさんはどのくらいメール交換続いてますか?
> 私は一番長い人とは7ヶ月になります。

最近、復活する人がいて嬉しい限りです。楽しい人がきえちゃうのは悲しいもんね