Re: 横翳楼はぁぁぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 錦山エイヨウ @ ppp444.sun-inet.or.jp on 97/6/26 02:20:59

In Reply to: 教えてかげろう!

posted by NNA @ 203.180.223.64 on 97/6/25 11:50:15


> 未だにやり方もさることながら必要性が理解できん、頭の悪いオイラ(^^;ただSTICKが早く壊れるだけのような...(^^;そこで
> かげろうのやり方はいらないけど、得する部分を教えてもらいたい、使うやつで強いと思う人がそんなにいないからわからんです
> おせーて

VF3のエスケープみたく、相手の攻撃を(横)翳楼でかわすんじゃぁぁ!!
フェイのソード、ガン殴り一般などの縦振りなら、かなり簡単にかわせるんじゃぁぁぁ!!
テムのソードなんかはちょっと難しいけど、慣れればかわすことも可能じゃよ
もちろん、各攻撃をかわしたあとはGAなどで反撃するのじゃよ コンビネーションの2発めに注意してなぁ!

すんません 明日テストなの テンション狂ってるの