Re: 私もサタコレデビューの一人ですが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミヒャエル @ okym5DU28.oky.mesh.ad.jp on 97/6/26 02:08:52

In Reply to: 皆さんは、こんな時どうしてます?

posted by あっきー @ pl-nara048.infosphere.or.jp on 97/6/26 00:28:38

> 最近、XBラリーのサタコレ版の登場でラリー人口が、増えたのはいい事なんですが、どうも初心者の方とVSする事が増えました。
> そこで皆さんに、お尋ねしたいのですが、やっぱり全力でVSしてますか?
> 自分は、VSは全力で行わないと失礼だと思うので全力でVSしています。

基本的にすべてのコースでVSしていただけたらうれしいですね。
やっぱり、走らないことにはうまくなりませんから、、、
でも、スタート遅らすとかは、親切なのかレース放棄してるのか
判別できないですからチョット、、、(たまにそういうヒトもいる)
私がデイトナで初心者の方とVSのときは、抜かせたり、抜かせられ
りして、走ってます。相手の方にも、うまくなってほしいですから。