Re: どうしても長文を送りたい時はニフティで。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラスカル @ piy108.marinet.or.jp on 97/6/26 01:08:38

In Reply to: Re: 分割して送るしかないと思います。(TO)

posted by ラスカル @ piy108.marinet.or.jp on 97/6/26 00:13:11

>>僕はメール書いてると、すぐ、容量いっぱいになってしまいます。
>>なにか、裏技は、ないものでしょうか?
>>>ちなみに、メール設定で、メールアドレスのところを、メールアドレスの前にかっこ、なまえ、かっことじるってせっていすると、相手にメールアドレスじゃなくて名前を表示させることができます。
>>例 (xxxx) yyyy@aaaa.or.jp って設定すると メールリストの、From のところに、xxxxが、表示されます。通常は、メールアドレスが表示されます。みんな 知ってたかもしれないけど 一応