対戦できるのはうれしいけれど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へくさごん @ 133.217.108.100 on 97/6/25 23:19:41

 いま,停止中にも関わらずXBANDつながりますよね。これって本当は,新しい体制での接続テストのためにつながるようになっているのだと思うんです。つまり,まだテスト中なんだけど実際に使えるようにして,私たちが日々対戦しているときにXBANDのサーバーとやりとりするデータ(メールやプロフィールや対戦データなど...)をあつめて,正常に動作しているかチェックしているのではないかと。だいたいネットワークを立ち上げるときは,チェックのためのテスト期間が用意されています。実際に稼働してから問題が起こるとたいへんですから。
 停止期間中だというの勝手にアクセスしているのはこちら側なんですけど,もしテスト中で,アクセスした結果がシステムチェックの役に立っているのなら,クレジットをサービスして欲しいなと思ってしまいます。
 (まだ来てないけど,もらえるハズの50度数分はもうとっくの昔に使ってしまったテム使い)