Re:たしかに固いですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-82.sala.or.jp on 97/6/25 07:39:54

In Reply to: Re:そんなに固くならなくてもいいんじゃ?

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/6/25 07:15:04

>>>ここは伝言板です。決して一番乗りを競う場所ではありません。どうしても”いちば〜ん”というのをやりたければテストへ行きましょう。
>>みんなで楽しむ場所なのだから少しくらいの脱線はOKですよー!

まあ、あくまで私の意見ということで、こういう風に考えている人もいるんですよ、というつもりだったんですが、ちょっとキツい言い方だったかもしれませんね。
ただ、私としては、”いちば〜ん”の書き込みは、”みんなで楽しむ”ことは出来ないと思いますけど。