む〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨーン!! @ p3ikb006.highway.or.jp on 97/6/25 07:04:52

In Reply to: へんぢ、ありがとね(^^)

posted by メルティー、ポークー @ p3ngy111.highway.or.jp on 97/6/25 03:57:52

> わしは、やっぱり、どんな戦い方でもいいから、本気で戦ってほしい。
> 明らかに、自分に気をつかってる人に勝っても、あまり嬉しくない。

気を使うと言うか、なめたマネとか言われそうな事してます。

バーチャロンなら、ライデンでレーザーだけとか・・・
バルで踊りながらマインだけばらまくとか・・・。

対戦してムカムカしちゃった人、ごめんなさいです。


> うーん、、話は変わるが、自分がむかつくと思うたたかいかたをするひとに勝つと、ものすごく嬉しい(^^)フッ、勝ったゼって、かんぢぃ(^^)V
> みんなも嫌いな人に勝つと嬉しいでしょ?ね?そうでしょ?
> 間違いない。そうに決まっとる(^^;

そうかぁ・・・そうかなぁ・・・
確かに、XBバーチャロンの初戦を被弾率50%ほどで勝った場合は〜
「ザッキー君めっ」(意味不明)とか、つぶやいちゃうでっす(笑)
でも、むかつくとかじゃなくて・・・誰でもだし・・・なんだろう・・・

嫌いな戦い方をする人には・・・・

と言うか、自分が気力無いときはなんだって嫌なんですけども
そうゆうときは、勝った自分ほうが黒い気分になっちゃっうですぅ(涙)