いやいや、ゲータレードでしょう!さらに横やり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/23 12:47:49

In Reply to: ポカリでしょう!横やり失礼!

posted by Kain @ hir011.airnet.ne.jp on 98/3/23 12:38:21

> >
> > 朝コンビニで500mlサプリを買い、1日かけてちょびちょび飲むという日が続いております。思うに、あれには中毒性がある気が。
>
> サプリね、さっぱりしてていいね、あれ。
> でも僕はポカリです。何か飲みたいなというときはこれ!
> 何か体に良さそうでしょ(^^)

あまり売ってないけど、あったらゲータレードだな!
あの緑に赤のデザインがなんともいえない。味も最高!

> > そいからセガに敬意を表し、サターンとも言っときましょう。最近触わってないけど。
>
> さわっとこ(^^)・・・僕も触ってないなぁ・・・

サターンは触ってます。グランディアで・・・

あー本当に横やりになってしまった。すみません〜