うぇっとてぃっしゅ〜(ドラエモン調)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 12:46:23

In Reply to: Re: ウェットティッシュ

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/23 12:28:27

> 主に顔拭きに使用。
> サッパリしたい時とか、外出する予定のない休日に顔を洗う代わりにとか。
> 他には食後の口拭きとか。
>
> あと、都会の汚れた空気に耐えられない群馬県民(←自分だけ?)としては
> 華...じゃなくて鼻の中の汚物のたまりが気になるんで、ふとしたときに
> 丸めたウェットティッシュでお鼻の中をホじホじしますです。
> 普通のティッシュじゃこうはいかないッス。
> 鼻の中がかさかさしちゃうなり。

なんか気持ちよさそうですね。
普段はウェットティッシュ使用しないので。
大体がお手拭きとかテーブル拭いたり程度にしか使ったことがありませんねぇ。
今度やってみよう。
では。