劇団四季「美女と野獣」千秋楽みてきましたっ。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/23 12:41:32

土曜日に赤坂ミュージカル劇場にて
劇団四季の「美女と野獣」千秋楽を見て来ました。
28ヶ月のロングランの最後の最後という事も有り
終った後もみんな帰らない状態。
最後らしいサービスもあり、
(レーザーでロングランに関する文字が書かれて
そのあともう一度、カーテンが開いたっす。)
観客席に来てくれた役者さんとかもいて
決して普段では味わう事の出来ない
すばらしい公演でした。

内容も面白かった&すばらしかったです。
興味ない人も一度見れば絶対虜になると思うよ。

うーん、また見に行きたいなぁ〜。
でも、チケット高いしねぇ〜。(^^;