うひょ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 12:29:25

In Reply to: タバコとゲームとMDと・・・

posted by Kain @ hir001.airnet.ne.jp on 98/3/23 11:52:41

> 1.タバコ。食後のそれと、月を見ながらのそれと、歯磨き後のそれは最高です!

タバコですか。私は、吸わないのでよくわかりませんねぇ。スミマセン。
1度吸いましたが、特に何も感じませんでした。
でも、吸ってる人には食後とかはサイコーという人が多いですね。


> 2.ゲーム。PS、SS、ゲーセン、すべて必需品!!

そうそう!ゲームもいいですね!
上記プラスNEO・GEO(ROM)、SFCも入れておきましょう。

> 3.MD。縁の下の力持ち、待ち時間は彼の出番、ブルーな時も彼の出番、
>   ノリノリでも彼の出番、いい仕事してます!!
>   ちなみに、Bz、イエモン、相川ナナセ、ラルク、TMR、グレイ、Iceman
>   なんか聞いてますな(^^)

おお!私も良く聴くのばかりですな!

> 以下
>    惜しい! ベスト3には入らなかったものの、僕的にかなり依存している物
>    それは”めがね”です!!ガンキョウと書いて眼鏡!!グラス!!
>    運転するとき、ゲームするとき、映画見るとき、可愛い子見るとき(!?)
>    良いやつです、彼も(^^)

目だけは良いんですよね、私。
たぶん、老眼で私も彼とはお付き合いすると思うんですけど。

> こんなもんです。僕もあなたの必需品になれたのかしら・・・なれたっしょ!!
   
フッ、もちろんサ!(ちょっと気障アンド気さくに)

では!