ぐぅぐぅ・・・zzz・・・にゃぁにゃぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 12:21:09

In Reply to: 同様

posted by AZ2 @ user026.janis.or.jp on 98/3/23 11:48:26

> 最近、午前3時頃寝て8時ぐらいに起きてます。
> 眠いのでシエスタはかかせません。

寝るの遅いんですね。

> 午前中は出かける気になれないので、話し相手が欲しくて毎日電話かけてます。
> まず、会話の第一声のギャグが難しいんですよね(笑)

第一声のギャグですか。(笑)いいですねぇ。
私は、電話だと緊張してうまく話せないんですよ。
顔が見えない上に、リアルタイムで話すというのが苦手で。

> あとは音楽を聴きまくっています。
> これがないと私の人生、すっごくつまんないものになってしまう。

音楽!そうですね。
好きな音楽を聴くって、楽しいですよね!
さらに私は、歌っちゃいますけど(笑)
では!