ドラゴンスピリット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JAM @ cse5-28.osaka.mbn.or.jp on 98/3/24 03:48:07

In Reply to: 心に残るゲーム音楽とは?

posted by KZ @ ppp107.angel.ne.jp on 98/3/24 00:45:43

> 今、トュナイト見てたらやってました。
> ゲームとゲーム音楽についての特集が
>
> 俺はやっぱドラクエかな?(実はゲームに詳しくないから
> ありきたりなのしか知らない・・・(^^;))
> 小学校の頃、金管楽器やってて吹けたらいいなぁ
> って思ってました。
>
> それにしても最近のゲーム音楽って凄いんですね。
> 普通の音楽とあんまし変わらんなって感じだし。
> ゲームショウも凄い人数だったし。トュナイトでやってた。
>
> 最近、ゲームに疎いからゲームの進展に驚かされるなぁ。
> 実はただこれが言いたかっただけかも

ドラゴンスピリットの音楽は当時のゲームセンターでも飛び抜けてたもんなぁ。音楽聞きたさにプレイしたものです。