はいはい(返信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d136.infoaomori.or.jp on 98/3/24 03:07:14

In Reply to: 宍 六三郎さんへ(私信)

posted by パレフランス @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/24 02:37:20

> やっぱあそこダメですわ(笑)。

う〜む、駄目ですか、、、まぁ、気長に気持ちの良いショップ探して下さいな。

> やっぱシングルは振動が大きく、高回転も伸びないので

う〜ん、前のオーナーが悪いのかもよ。
確かにマル単は振動が多いけど、気になる程の振動って記憶に無いです。
FT400とか乗ってたんで…気になったのは熱ダレですね。
ストレス無くレッドまで回るしね。(最高速は120km/hですが…)
その代わりガスケットはショッチュウ抜けました。

> それと北海道に行ったことあるなら、なんかアドバイス下さいね。では。

北海道は海挟んで向こうです。
なんせ青森なんで…。(^^;

北海道は全ての季節を単車で一回りしたんで言えますが、、、疲れます。
日帰りのツーリングで疲労の度合いをチェックして一日の走行距離を
決めましょう。気持ちが良いんで結構オーバーして疲労蓄積しちゃいます。
300〜400kmを目安にしてキチンと宿で休みましょう。
キャンプは慣れないと疲労が抜けないし、荷物が多くなります。
パッキングも練習した方が良いですよ。
荷物を括りつけて少し走る練習すれば荷崩れし辛いパッキンが
出来るようになります。

タンクバック一個で北海道一周したが…大変でした。(^^;
着替えが無いからねぇ…。(プ

箱根のスポットはジモティに聞いた方が良いよ。