私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01034.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/24 03:02:07

In Reply to: レースゲーム好きな方に質問

posted by こよみ @ pppd76b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 02:47:02

> 素朴な疑問なんですが、皆さんはレースゲームやる時の視点って
> 「ドライバーズ視点」と「後方視点」のどっちでやりますか?

私は、ドライバーズ視点です。
後方視点だと、ドリフトをしている時、
マシンがどれくらいの角度で進入しているのか分かりづらいですから。

車幅は…感です。(^^)

それとやっぱりトランスミッションはMTです。
私も以前はAT派だったんですが、実際の自動車免許を取ってから、
MTオンリーになりました。(^^)
ATだと、片手が寂しくて…
MTは、スローインファーストアウトをきっちりすれば行けると思います。

何はともあれ、こよみさんも車の免許を取られるといいかも知れません。(無責任)

以上、私なりのプレースタイルっす。