NiGHTSです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ 202.32.244.213 on 98/3/24 00:41:14

In Reply to: みなさん、壁紙何にしてます?

posted by おとん @ 133.43.21.138 on 98/3/23 23:38:54

ちょうどサターンの「NiGHTS」のCD−ROMに、
超カッコイイベリーマッチな bmpファイルがおまけで入ってたので、
そいつを使わせてもらってます。


JPGからBMPへですか?
MAYONさんの言うやつで大丈夫だと思いますが、

もう一つの手として、まずJPGファイルを開くと、アップルのPicture Viewerという
ソフトの上で開かれるかどうか、見てみてください。
ズバリその通りだったら、上にあるEditの、copyを選んで、実行してください。

その後、MSペイントで貼り付けを行えば、
MSペイント上でその画像を扱えます。当然、そこで保存すればBMPファイルです。
(ただし、絵の下にファイル名が現れるので、自分で消しましょう)

まぁ、普通はそんな方法は取らないと思いますが・・・。

あ、WINDOWS95での場合です。
マックだったらわかりません。