ニシエヒガシエ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir042.airnet.ne.jp on 98/3/24 00:08:30

In Reply to: 何がなんでもミスチル一筋だぁっ

posted by クッキー @ yao4du19.osk.mesh.ad.jp on 98/3/23 20:27:58

> はじめてここに書き込ませて頂く者です。どうかよろしくお願い
> します。

 はじめまして Kainです(^^) よろしく!!

> 皆さんのレパートリーを拝見させていただきましたが、
> 僕の大好きなミスチルの名が一行に
> 見あたらないので思わず書き込んでしまいました。
> だれかミスチル派っていらっしゃいませんかねぇ・・。
> ちなみにミスチルのなかでよく歌う曲は、
> ”抱きしめたい” や ”My life"などです。
> 他にもとってもいい曲多いと思うんですけど・・・。

 失礼!! 昨日も期待の新曲、ニシエヒガシエを熱唱してきたんだっけ(^^;
 いままでミスチルは歌わなかったんですけど、ありぁいいね!
 友達は良く歌うけど、いいよね。僕は歌わないけど・・・(^^;

 それじゃぁ、またどこかで。