Re: マジで!!?(ネタバレ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ opro2.osk.3web.ne.jp on 98/3/24 00:07:00

In Reply to: マジで!!?(ネタバレ有り)

posted by Kain @ hir002.airnet.ne.jp on 98/3/23 16:12:58

#IPアドレスが違いますが、ルートの記事を書いたものです。
#昼間に会社で書いたので、IPが違うのです(まだ学生だけど)。

> もう! トウフ出して、もう何にもないと思ったから、売っちゃったよぉ(涙)

豆腐を出したってことは・・・すごいやり込んだんですね。
裏技などは大体知ってますが、どれも多分俺には無理。

今現在、警察署地下のボスと戦ってもろくも敗れました(笑)。
セーブしといてよかった・・・。

このゲーム、友人が借りたのを、さらに私がクレア編だけ借りて、
やってますが(又借りってやつです)、相変わらず恐いですね。
弾数もかなりやばい・・・はたして最後までもつのやら。