ソニック!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAYON @ omy26du06.stm.mesh.ad.jp on 98/3/23 23:49:13

In Reply to: みなさん、壁紙何にしてます?

posted by おとん @ 133.43.21.138 on 98/3/23 23:38:54

ソニックチームのページで手に入れました。
ここは確か圧縮のBMPだったので、そのまま設定できました。

たまに変えてるのは、SONIC JAMについてたオマケ。
(結局SONICなんだけど)

> インターネットからダウンロードしたファイルがあるのですが、
> JPEGかなんかで使えません。
> BMP方式の画像に変えるとか聞いたんですが、やり方もわからないし。
> もし、インターネットから手に入れたものを使ってらっしゃる方で、
> やり方が分かる方がいたなら、教えて下さい。
> こちらは分かる人でいいのでお願いします。

一太郎8のバリューパックのデジパレだとか、
各種ペイントソフトで開いて、BMPで保存すればできると思います。
(Win95のペイントではできませんが)

そうじゃなければ、もう一度そのサイトに行って、

画像の上で右クリック>壁紙に設定

でOKだと思います。
自分はネスケなのでIEはちょっと判りません。