それよ、それ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir125.airnet.ne.jp on 98/3/23 22:56:34

In Reply to: Re: L'Arc〜en〜Ciel!? よし!!

posted by AZ2 @ user035.janis.or.jp on 98/3/23 21:42:56

> 英語のやつって「good-morning Hide」のことですか?
> 自己陶酔しながら歌ってます(笑)
> 私はそのカラオケにあるラルクを全曲制覇することが多いです。
> 他も歌いますが、やっぱラルク優先です。毎回飽きもせず。
> 「Lies and Truth」最高ですよ。裏声が楽しくて(笑)
> 「Vivid Color」とかもね。
> カラオケには入ってないけど、最近では「あなた」も。
> 奇麗な裏声の出せるhyde(tetsuも)が羨ましい。

そう、それ! 歌ってると皆の目は「なにそれ? 意味解って歌ってんの?」
という感じですが、完全無視!(^^)
やっぱラルク優先ですよね、毎回。
これからもラルク無理して歌ってこー!!