最近行ってないですからねぇ〜何歌ってたかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 98/3/23 22:30:19

In Reply to: カラオケ行って、何歌いますかぁ??

posted by Kain @ hir011.airnet.ne.jp on 98/3/23 12:24:11

う〜ん、だいたいが、皆さんと同じ感じの歌だったと思いますよ。
B'zのバラードか(じゃないと歌えないっす。高いですから(T_T))
Wandsとか今歌うとしたら、錆び付いたマシンガン〜って奴ですね。
それとイエモンかな?JAMがかなり好きっす。
最近行って無いので、ほんとに何歌ってたか思い出せんっす。(汗)

ただ・・・・本音は
ZIGGYやら、フェンスオブディフェンスやら、
すかんちやら歌いたいんですよね。

知名度的にちょっと歌えないです・・・・・(涙)
まあその前に、歌いたいシングル曲が入ってないというのも
ありますが・・・・・(号泣)

でもなによりも、この(結構?)前会社の人に
今度西城歌ってくれないって?って言われてしまったぁ〜。(汗)

そんなにはぁ〜とか言ってたかな〜(爆)

注:声質が似てるわけじゃなくて、
そういった歌い方をしてるらしいのです。(激汗)