ひゅーひゅー☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パイとKain @ hir053.airnet.ne.jp on 98/3/23 21:06:20

In Reply to: ともちゃん。

posted by Mari @ mtkcc-01p12.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 19:48:42

> ども、クンフーの足りないkainさん!(笑)

 くっそう!  今にみてろよ!!(笑)

> んーとですね、中学からの友達と行く時は、
> 中山美穂とか、工藤静香とか、古めのを歌うなぁ。
> 18番は静香の「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」です!
> えっっ!?知らない!???
> あぁ、またもや世代の壁が・・・

 聞けば解ると思うよ・・・(^^;
>
> あと、Bzも歌うよん☆
> 「恋心」とか(ふ、古い!)「もういちどキスしたかった」とかね。

 ”恋心”は踊り付きですか? 踊りがないなら、
 あなたにもクンフーがたりないわ☆
 ”もういちどキスしたかった”は、”TIME”に勝るとも劣らない、
 イケてるバラードだと、僕は勝手に確信してます!!

> 華原朋美は「I BELIEVE」が一番好き☆
> そんなカンジですぅ。
> 古くてゴメン・・・・・・・・・・・・・うぅ(ToT)

 そんな感じですかぁ、古くないと思います、いえ、古くありません!(^^)