Re: カラオケ行って、何歌いますかぁ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos023.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 17:38:57

In Reply to: カラオケ行って、何歌いますかぁ??

posted by Kain @ hir011.airnet.ne.jp on 98/3/23 12:24:11

> 昨日はセガがつながらないので、高校のバカ共とカラオケに行って来ました。
> 久しぶりだったんで、かなり楽しめたよ!
>
> ・・・っとネタをふっといて皆さんに質問!!カラオケ行ったら何歌う!?

J−WALKの「何も言えなくて夏・・・」ははずせないですねぇ^^

後はサザンとTHE BOOMの曲を中心に攻めながら、

受け狙いでアニソンを歌ったりしてます(^^;;

最近の曲はほとんど歌えませんねぇ・・・
高い声がでないものでして・・・(^^;

後歌ってみたい曲は、
セガカラにいって
「Burning Hearts 〜炎のエンジェル〜」です(笑)

ああ、そういや最近カラオケいってないなぁ・・・(^^;;;