ワイヤレスは良いですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/23 17:34:47

In Reply to: ごっついのが良い?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/23 17:11:24

> 線がないと部屋の中歩き回れて便利でしたが...最近はヘッドホン使う
> ことも無くなったなぁ。

ワイヤレス好きです。
やっぱり部屋の中を動き回れるのは良いですよねえ。

スクワットしながら音楽きいたりすると、苦しさも紛れるし。
こりゃ用途が特別すぎますか。

もっとも音にこだわる人はダメでしょうね。
音を大きくするとノイズが気になるし。
私は結構平気なんですが。

あと、パワーの強いものの方が遠くまで届いて嬉しいんだけど、
私のように室内アンテナだと、TVの画像が汚くなったりします。
高いものを買えば解決する問題なのかな?

更に付け加えると、職場のPCに付けると遊んでいても、少なくとも
他の人の迷惑にはなりません。
そういう問題じゃない?