今日はとっとと帰ろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/23 17:05:53

In Reply to: 大変な状況ですね

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 16:04:02

...と思う(^^;)

> きついですね。
> ところで、研修はどんなことやってます?
> 私がやった研修は、ビデオ見て、電話の応対・名刺渡しの練習。
> そして、OSについての勉強などやりました。

社会人13年やってるけど、転職したら中間採用の基礎研修やら
新人基礎研修まで受けさせられてまあ大変(^^;)会社の組織や経理、
人事制度は確かに聞く必要あったけどねぇ(^^)

明日のは、2週間ほどやった技術研修(ハードウェア)です、課題
(問題)の発表をやるんだけど...全然解りません(;_;)アナログ
回路苦手です(^^;)

> > 天気はいいかもわからんが、外出て風に当たったら寒気がした
> > 結構きてるかもしれない(;_;)
> はやく治るといいですね。

この状態で、2時間かけて横浜本社行ったら、明後日ダウンだろうなぁ(^^;)
トホホ

> > そういや、花見も近いなぁ〜<意味不明
> 花見かぁ〜(←トリップ状態)

友人(遊び、飲み仲間)とは谷中で花見、某草の根BBSの連中とは
小金井公園で花見予定です(^^)